FC2ブログ
2019
09.13

ミュージックビデオ

のっぽ孫、何が良くて婆の家に長期滞在していたのか。それは母親よりはうるさくないし、時には小遣いももらえるし、好き勝手にできるし、目覚まし要らないし、最高よね。
夏休みの間、ほとんど毎日アルバイトでした。放課後デイサービスのお兄ちゃんをしてました。夜更かしして、一人で起きる自信が全くないからと、婆を目覚まし代わりにしたのです。
アルバイトのほかは、ゲームとダンス。

ある日、ダンスのレッスンから帰った夜11時、「明日朝4時集合で、ミュージックビデオの撮影に行くから、このまま徹夜してる」というのでした。何とかいうグループのビデオの撮影で踊るんだとか。
そして次の日、日払いの日当を手に喜んで帰ってきたのですが、話を聞こうにも、倒れこむように眠ってしましました。

はい、これだそうです。

  GENERATIONS from EXILE TRIBE  EXPerience Greatness  
 (YouTubeを挿入するボタンが無くなった?)

こんなに大勢の中の一人だったんだ・・・そりゃぁそうだよね。よくぞこんな大勢集めたもんだわね、日当を支払って。結構なお小遣いの額でしたよ。
瞬間映ってるの見つけました。さすが身内ね、他人にはみんな同じに見えるでしょ。

トラックバックURL
https://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/1499-0eb577e0
トラックバック
コメント
帰った後・・数日したら寂しく感じるかも・・
明るさが充ち満ちていて 青春に圧倒されて
でも元気もらえて・・それが輪の外の人も幸せにする!
遠音dot 2019.09.14 08:08 | 編集
 ☆遠音さん

そうです、少し寂しいです。
いるときはうるさかったけど、そのぶんよけいに寂しいわ。

今日も東京です。もう直ぐ着きます。
わすれ草dot 2019.09.14 09:39 | 編集
動画、見ました。
最近のミュージック、カッコ良い。
最近の子って顔が同じに見えちゃって・・(笑)

凄いじゃないですか。
アナタも今日から大スターみたいに思えます。
このフィルム1本作るのに大きな時間がかかったのでしょうね。
太巻きおばばdot 2019.09.14 10:18 | 編集
 ☆太巻きおばばさん

見ていただきましたか、ありがとうございます。
婆の私にはさっぱり分からないですが、楽しげに踊ってる若者は光っているかな?
何事も一所懸命は光ってますね。

私立の中学校を借り切って大勢の若者を集めて、1日がかりだったそうです。
衣装も一応指定があったようですよ。手持ちの服で間に合ったけど。

孫は憧れの EXILEを間近に見て興奮してました。
わすれ草dot 2019.09.14 18:39 | 編集
拝見しましたよ~!
元気はつらつ~青春だなあと・・・(*^-^*)
こういうの見ると、元気もらえます。
歌も良いですね。
お孫ちゃんは、EXILEと一緒に踊る夢が叶い、
良い思い出ができましたね。
おばあちゃん家が、居心地良いから来る~
チョットゆるいのが、良いんじゃないかなあ~(^^ゞ
まめままdot 2019.09.15 13:05 | 編集
 ☆まめままさん

こんなチャンスはこれからないかもしれない、いい思い出ができたことだろうと思います。
見てくださってありがとうございます。

親が口うるさい分、婆はなるべくお説教は控えてるつもりだけど、孫からすれば変わりなくうるさいのか、近頃返事をしなかったり、口答えしたりします。
もう、お世話しないから、泊めてやらないからね!
わすれ草dot 2019.09.15 15:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top