FC2ブログ
2014
07.28

真面目な予定

Category: 労災
毎日遊び暮らしていますけど、夫の毎日に大事なスケジュールも入っています。
先月26日に労災申請書を提出して、今月18日に厚生年金の書類を届けましたが、すぐに本人の聞き取りをしたいと電話がありました。
明後日、30日に労基署に出向きます。
ここまでは、早い対応をしてもらえていると思います。
本人聞き取りも、提出してある申請書の確認が主なものと思われますので、たぶん問題なく終わるでしょう。
その後は事業所からの聞き取りですが、明後日行った時に、近くの事業所で済むように頼んでみます。

もうひとつは、岡山大のREIC治験の件です。
病院間の書類のやり取りが終わったので、その後、お考えはいかがですかと電話がありました。
まずは詳しい話を伺うのが先なので、来月の半ば、岡山大へ行くことに決めました。

外来で説明を受け、必要な検査も受けたら、いったん自宅へ戻ります。
その検査データに基づいて、研究室や院内の審査があって入院が決定されます。その間2~3週間。
治験は9月初旬になりそうです。

夫は自分の遊びの計画を優先させたいので、もう少し早い時期を希望したのですが、これが最短だということでした。
治験のための入院は特別な管理の下で、決められた病室で行なうため、順番があるようです。

9月なら、1週間の入院のあと、そのまま西方放浪旅に出られるじゃない?
8月は西が暑いから北へ、などとまた簡単に戯けたことを言い出していますが、もういい加減にしませんか。
いくら遊んだら気が済むのでしょう。


蝉の羽化、写真版も見てやってください。
バッテリー切れで、羽が伸びるのを動画では撮れませんでしたが、写真では撮っていました。
夫、会心の写真です。蝉はヒグラシではないかと言ってます。

蝉 1

蝉 2

蝉 3

s-4.jpg

s-5.jpg

s-6.jpg



トラックバックURL
https://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/177-eab08523
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top