2014
08.18

岡山へ

明日の岡山大受診に向けて、夕方出発します。
いろいろ検討した結果、今回は夜行バスで行くことにしました。
八重洲を20時半に出て、岡山には翌朝7時半到着です。途中は新宿に停まるだけ。
1回お試しに乗ってみます。車中泊は慣れているのでなんとかなるでしょう。

帰りは20日に岡山を出て、奈良に2泊することにしました。
暑くて考えるだけでゲンナリですけど、せっかく関西に行くのだからがんばりますわ。
今朝、急きょ決めたのであたふた調べましたが、岡山からは新幹線で大阪へ。
大阪からは大和路快速で行けばいいのでしょうか?

リュックを背負って行くつもりだったのですが、暑いから着替えを多めに詰めているうちにパンパンになってしまいました。
4泊分を背負うのはちょっと無理。
2人分をひとつのスーツケースに、ちょっと大きいけれど小を兼ねて。
行ってきます。

きょうの1枚

ハイビスカス
娘が育てているハイビスカス
何度もダメになりかけながらも毎年咲いてくれます。



トラックバックURL
https://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/192-fef3d93b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top