2014
01.07

連れ合いの一大事

Category: 中皮腫のこと
つかれたー。1日がかりでした。
軽い気持ちで行ったのに、入院になってしまった連れ合い。
数週間へんな咳に悩まされていて、正月休みに入ってしまって・・・でした。
病院嫌いの夫もさすがに覚悟を決めて行ったのでしたが。

私 「入院期間は2~3日と見ていいですか?」
Dr 「いやいや、それは・・・」
私 「え? じゃ1週間?」
Dr 「・・・・・・」

ということですっかり意気消沈の夫です。
血管がすごく細いので、いつも痛くて、青あざになって可哀そうです。

注射嫌いが子ども並のレベル。
点滴パックを見ながら、
「飲むから針は許してもらいたい・・・」

検査結果が出るまではお気楽に過ごす夫婦です。


トラックバックURL
https://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/21-f2eef093
トラックバック
コメント
あら、大変じゃないですか。
私もよく咳をします。
一度出始めると止まらなくなっちゃう。

検査結果が出るまで、焦ってもしかたないですね。
ノンビリ待ちましょう。
お大事になさって下さいね。
太巻きおばばdot 2014.01.08 05:46 | 編集
>太巻きさんへ
熱もなく長引く咳でした。
もしや、と最悪を考えられなくもないのですが、検査結果が出るまでは考えたって意味ないし、と自らを励ましています。とシショウなこと言っちゃって。

わすれ草dot 2014.01.08 09:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top