2014
09.24

またまたまた落ち着かない人

Category:
渓流釣りの禁漁期まで残すところ1週間。
出かけたいけどお天気が・・・と天気予報を気にしていたけれど、ついに我慢ができなくて四時川に行ってしまいました夫。
20分くらいあとに電話があって、
「止めた。今から行って、現地に着いてお昼、3時間くらいしかいられないし、天気もね」
と、少しは物を考えた様子です。
でも帰るかと思いきやその辺をうろうろすると言ってました。
夕方になりますよ、どこにいるんですか?

温帯低気圧に変わったけど台風16号、明日は東北地方に雨を降らせる予報です。
シーズン最後の釣りを、山形の川にするつもりのようですが、週末は川の濁りも取れて大丈夫かしら。

ということは私も週末は出かけなくちゃいけないのか・・・フ~~・・・
せっかく点訳、指が滑らかになったところですけど、ここは行かねばなるまいて。

きょうの猫の額

s-DSCF8031.jpg
われもこう



トラックバックURL
https://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/223-58734186
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top