2014
11.05

図面ひき

Category:
30日に退院してきょうまで1週間。
病院以外に外出してません。めずらしいこと、じっとしてられない人が。
風邪なんかひいたら大変と自制しているのか、体がだるいのか。

1日何してるのかというと、ほとんどネットで映画を見ています。
合い間にうたた寝。
こんなの、夫らしくないのですが、悪い方には考えないようにしていました。

それが、きょうのパソコンは映画ではなかったのです。
画面はCADです。
従姉の家のキッチンの蛇口が古くて、使い勝手が悪そうなので、取り替えてあげたいのだそうです。
どんな蛇口をどんなふうに付け替えればいいかと、図面をひいて検討し始めました。
そんな夫は生き生きとして見えます。
在職中は、体力も気力も使い果たして、早く退職したいと言っていたのに、やっぱり仕事が好きなのね。

それなのに、仕事のせいでこんな病になったなんて・・・


きょうの夫の1枚

s-IMG_5692.jpg
ムラサキシキブ
いい色がでたと喜んでいます



トラックバックURL
https://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/253-eed7bfe7
トラックバック
コメント
本人が何かに前向きになっているのを見るとホッとしますね。気にしすぎはいけないのでしょう
が。

家の妻は、期待の治験凄く効果があったのですが、思ったよりもはやく耐性になりはじめたかもしれません。
副作用少なく良い日々なのですが。
次の手を考えはじめていて、来週末の肺癌学会に参加して来ようと思っています。
まっくすdot 2014.11.05 23:24 | 編集
 ☆まっくすさん
奥さま、治験での効果すばらしい。
でも耐性がでるんですか・・・
副作用のない日々を楽しんでおられますか?
笑顔が続きますように。

肺癌学会で良い話が聞けるといいですね。
良い知らせを待っています。
わすれ草dot 2014.11.06 08:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top