2015
01.28

テレビ番組 2題

Category: 思うこと
BSプレミアム もうひとつのニュー・シネマ・パラダイス ~トルナトーレ監督のシチリア~ を見ました。
映画を語れるほど多くの映画を見たことはないのですが、『ニュー・シネマ・パラダイス』は好きな映画のひとつです。
泣ける映画のランキング上位の映画らしいのですが、そうストーリーも良い、泣けます。
が、全体を支える細かい繋ぎも良いと思っていました。
この番組でそれがわかりました。
再放送、再々放送があるのではないかと思います。機会があったら皆さんも見てください。

BS世界のドキュメンタリー  シリーズ アウシュビッツ解放から70年 「囚人番号A26188~ホロコーストを生き延びて~」を、きのう深夜というか、きょう日付が変わったころ偶然見ました。
見なければならないドキュメントでした。
そして今日も見ます。
「ヒトラー・チルドレン~ナチスの罪を背負って~」を見たいと思います。
HDDを持っていないので、もう少し起きていて見ます。


トラックバックURL
https://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/304-9d22cd16
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top