2015
02.28

デート

優しさにいつも甘えてばかりの、年下の友人がいます。
きょう、久しぶりに会いました。いつもはお互いの家で時間を忘れてお喋りするのですが、きょうは外で会いましょうと、お昼を食べながらのお喋りになりました。
友人が連れて行ってくれたのは家庭的な雰囲気のお寿司屋さん。
とても美味しゅうございました。ごちそうさま。
その後席を移してコーヒーを飲みながらお喋りの続き。
気づいたらもう5時近く、4時間喋りつづけたのね。
彼女しか分ってくれないこと、彼女にしか話せないこと、全てを受け取ってもらえたおかげで、気持ちよく家に帰ることができました。
楽しかったわ、また会いましょうね。

☆.*:.。.:*・゚☆・*:.。.:*゚☆.*:.。.:*・゚☆・*:.。.:*☆.*:.。.:*・゚☆・*:.。.:*゚☆

s-東京ドーム

東京ドームのコンサート
発券してきたとFBに書いてありました
豆粒みたいにしか見えないのでしょうけどね
それでもこのお値段
子どもたちからのプレゼントです

さあ、ほんとうにその日が来るんだからね
楽しんで来ようね。



トラックバックURL
https://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/322-18876ff0
トラックバック
コメント
いつも楽しく拝見させて頂いています。
気の置けない友とのお喋りは終わりがありませんね(^^♪
ビートルズのコンサート、良く取れましたね。
お子様からのプレゼントというのも羨ましい(^^♪

前記事ですが、お孫さんとの「木で遊ぶ」工作…素敵です。

実は私も「サザン」の切符が取れて、
嬉しくてコメントしてしまいました(爆)。
kanmodot 2015.03.01 10:57 | 編集
 ☆kanmoさん
去年の公演キャンセルで、再びはないだろうと思っていましたが、夫の体調もくじ運も良かったようで、子どもたちにも親孝行させてやれて(?)嬉しいです。

kanmoさんはサザンですね。いつですか?
楽しみましょうね♪
わすれ草dot 2015.03.01 14:01 | 編集
こんばんは !
気兼ねなしに話を聞いてくれる友は一生の宝物ですね。
少しの時間でも日常の生活から離れる事もできますし
元気を貰えます。
良い時間を過されてなによりでした。


南の風dot 2015.03.01 19:40 | 編集
ドーム、楽しみですね。
私はベルリンに戻ってしまいますが、
楽しんで来て下さいね。
太巻きおばばdot 2015.03.01 20:54 | 編集
 ☆南の風さん
金も宝石も持っていませんが、友達という宝物を持っていることが何よりの幸せですね。
元気になりました。
わすれ草dot 2015.03.01 21:58 | 編集
 ☆太巻きおばばさん
ベルリンにはいつお戻りですか?
日本を楽しんでいますね (^_-)-☆

わすれ草dot 2015.03.01 22:01 | 編集
ポールのコンサート、来月に迫ってきましたね
その日は、全てを忘れてご主人や息子さんと思い切り
楽しんでくださいね

僕らもゴールデンウィーク初めは、東京でライブを
思いきっり楽しむつもりです^-^)
メタボ夫婦dot 2015.03.01 22:10 | 編集
 ☆メタボ夫婦さん
夫はFBに「ちょっと規模の大きな老人会」なんて書いてますが、楽しみにしてるくせに。

メタボさんのライブは誰でしたっけ?
高橋真梨子は夏でしたよね。
たくさん楽しんでくださいね。
わすれ草dot 2015.03.01 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top