2015
03.29

宇都宮往復

5日間爺婆を振り回して、好き放題して、みんなを笑わせて、まごのさいかはきょう帰りました。
荷物がずいぶん増えたし、やっぱり送って行きました。
私たちが帰る時、エンジンをかけたら唇を噛んで涙をこらえていたそうです。いつも別れ際は淋しくて泣きそうになるさいかです。


s-DSCF8769.jpg

帰ったら早速
馬車にお人形を乗せてごっこ遊びを始めました
ディズニーのお人形たち7人が乗り込んで
フィリピンのジプニー状態

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*


きょうは高速道路ではなくゆっくり山道を行きました。
1週間前に開き始めだったコブシが、あちこちで満開になっていて目を楽しませてくれました。
遠くの山にふんわりと白く枝を広げる木、木全体に白い花を咲かせて空に向かっている木。
早春の山の楽しみです。運転中なので写真を撮れなかったことがとても残念です。


s-さくら

森林公園の 早咲きの桜
河津桜(?)でしょうか


トラックバックURL
https://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/340-076541cb
トラックバック
コメント
シンデレラの馬車、素敵に出来上がりましたね。
良い思い出がまた一つ出来た。
お花も咲き始め、これから過ごしやすくなりますね。
どうぞお二人とも御自愛くださいね。
太巻きおばばdot 2015.03.30 02:02 | 編集
 ☆太巻きおばばさん
孫たちに少しでも多く爺との思い出を刻み付けられるようにとがんばっているようです。
良い思い出になりそうです。

こんな気持ちよい季節を風邪で台無しにしないように気をつけます。
ありがとうございます。
わすれ草dot 2015.03.30 09:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top