2015
06.02

阻害薬

Category: 臨床試験
抗がん剤点滴2週間後の外来診察日でした。
血液検査の結果はまあまあ、胸水の増加は認められないということです。
血圧も正常値になっていました。あの血圧上昇はなんだったのでしょう。
来週の造影CT の予定を聞いておしまい。

帰りがけにメモを渡されました。この病院から現在治験に参加されている方がおられると聞いていましたが、その治験薬のメモでした。
中皮腫でも参加できるのかどうか自分で直接聞きなさいということでしょうか。
「オーロラキナーゼ阻害剤」
よく分かりません。昨日情報をいただいたのは免疫、きょうのは染色体に関わる薬剤ということらしい。
オーロラキナーゼ阻害剤の治験は、パクリタキセルと併せて用いるようですが、別な抗がん剤を使うことに不安が出ます。
情報をゆっくり読んでもう少し分かるようにしてから考えたいと思います。


s-DSCF9243.jpg

マツバギク
さいか という名前が付いてたと
ママが 買ってきた花



トラックバックURL
https://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/388-36ac7e4c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top