2015
06.08

またもや何を言い出すやら

Category:
発った鳥の後始末の1日でした。親が親なので、子も子でして (~_~;)
久しぶりに汗を流しました。
ザックリと拭き掃除はしたので、毎日少しずつ細部を掃除することにしましょう。
そしてこれを機に、私も終活とやらを始めればいいのでしょうね。


s-IMGP3454.jpg

ヒメツルソバ


あしたは外来で造影CT、緩和ケア外来にも行かなければなりません。
モンゴルを諦めない夫は飛行機のことを主治医に確かめるつもりらしいです。
俺は飛行機は大丈夫だと思うというのです。
私は飛行機も心配だけど、医療の整ってない言葉の通じないところで、何かあった時にどうすればいいのかが心配だといいました。
それには夫の返事がない。
こんなこと言っちゃあなんだけど、病人はどうもできないけど、私はどうにかしようとしてオロオロドキドキするじゃない?

「船はどうかな。ウラジオストク」
「ん?」(何を言いだすやら)
気取らないお手頃船旅は、鳥取堺港を出港するらしくそれを夫に教えると、鳥取までが既に長い、とため息。
7日間のツアー、ウラジオストクの3日間のために往復4日の船旅ってどうですか。
治安もよくなさそうだし。
私はそこまでして海外に行かなくたっていいんですけど。


トラックバックURL
https://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/393-67f666e8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top