2015
06.23

頭を整理中

Category: 中皮腫のこと
外来診察日。レントゲンと血液検査。
炎症反応値はわずか下がるも依然高い状態です。
処方を替えて2週間後に。
へ~ぇ、それでいいんだ。抗生剤で炎症を押さえられればそれでいいんだ。

そして前回メモを渡された「オーロラキナーゼ阻害薬」治験の話。
東病院に電話で聞いたら、中皮腫は該当しないと言われたと報告すると、一般の人にはそう言うでしょうとかなんとか、またわけのわからない話になってしまいました。
主治医が東病院の研究チームの医師に夫の紹介状を書けば、診てもらえると・・・かなんとか。
ええっ、そんなこと前回は言わなかったですけど。
私たちにメモを渡して、東病院に聞いておくように、紹介状は書きますから、と確かにそう言ったんです。
・・・・・・・・・
頭を整理中です。

画像データを出してもらいました。亀戸のセカンド医に相談にのってもらいたいと夫が言いますので。
明後日また東京です。
帰って、翌日から1泊で故郷南相馬に行きます。
夫の叔父が亡くなり、葬儀には行けなかったので、体調をみながら出かけます。
階段から落ちて脊椎圧迫骨折をした夫の友人も、日曜日に転院先の病院を退院したと連絡がありました。
忙しい週末になりそうです。


s-DSCF9325.jpg

ギボウシ



トラックバックURL
https://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/406-b3189590
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top