2015
06.29

たぶん準備完了

準備整いました。いつものように必ず忘れ物はあるでしょうが、お金とカードがあればなんとかなります、国内だし、都会だし。
きっぷは買った、タクシーの予約はした、薬も持った、いいね、と思ったら、夫は少し頭が痛いんだとか。
頓服を飲ませて早くお布団に入らせました。

咳はだいぶ軽くなったと思うのですが、止まってはくれません。
明日は昼ごろ名古屋について、明治村と犬山城に行ってみます。
長い距離は歩けないのでちょっと見るだけ。
天気予報は明日まではなんとか持ちそう。
あとは、名古屋名物を食らってやる、と思っても、そんなに食べられなくなっているんです、悔しいことに。
それでも何を食べようかな。
ひつまぶし・味噌カツ・きしめん・名古屋コーチン。名古屋名物のモーニングも外せないですよね。

はい、ほどほどに食べます。
今夜はここまで、おやすみなさい。


トラックバックURL
https://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/411-ea3ac749
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top