2015
07.20

支離滅裂

Category: そのほか
奇妙なドラマを見てしまいました。「洞窟おじさん」
おじさん役のリリー・フランキーにひかれて見てしまいました。
この人、NHKの「The Covers」に出てる人だよね。

半分くらい見て消そうかなと思った時に、福祉施設のお姉さん役にまた見入ってしまいました。
姉がとてもお世話になった施設の相談員に、人柄がよく似ていたからです。
娘の年ほどの人ですが、大恩人で、足を向けて寝れません。

はて、何を書こうとしてたのか。
明日は夫の外来予約日。
入院の準備をして行きます。1日仕事になるかもしれない。

こんな時間なので、支離滅裂のまま、おやすみなさい。


トラックバックURL
https://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/430-a1ad7e8c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top