2015
09.06

息苦しくて

Category: 緩和ケア
金曜日の夕方修理の立会などしたせいか、土曜日は朝からなんとなく調子が今ひとつのようでしたが、彩椛が新しいメガネを見せるという口実で来ると電話があって楽しみに待っていました。
一日面白くない顔をしながら横になっていたのですが、夕方彩椛が来て笑顔で迎えて間もなく、息苦しいと言い出したので病院に電話しました。
入院の用意をして来るようにと言われ、車いすで病室に入りました。
そのころには苦しさはさほどでなくなってて、このまま帰れそうだと言うと先生は、
「皆さんよくあることなんですよ、病院に来ると治っちゃう。まあ数日様子を見ましょう。土日だし、病院でゆっくりして行ってください」
と笑いながら言われました。

そういう騒ぎで一晩で病院に逆戻りしましたが、きょうは一日安定して過ごしました。


s-DSCF1041.jpg

s-DSCF1044.jpg

s-DSCF1045.jpg
頂いたお見舞い品
うぬ 私の好物ばかりなり
うぬ なんとかせねばなりません
このほかに 桃も 梨も たっぷりいただいているのです (~_~;)
群馬県沼田市 荒木屋の栗羊羹 ドシンと大きくてびっくり おいしいです


トラックバックURL
https://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/465-a0ba34fe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top