2015
12.04

ポップスを聞きながら

夕方になって彩椛が宇都宮に用事があって帰宅。一人です。

さいかママは心配しながら出かけて行きましたが、気ままに過ごしています。
夕飯は相手がないとやはり作る気にならなくて、簡単にすませてしまいました。
自分だけのために料理するって億劫、と日ごろ言ってたので、子どもたちは心配していたようです。
ナイショです。はい、努力します。


s-IMGP3695.jpg


編みかけだったレース編みを、6,70年代のポップスを聞きながら編み終えました。
夫とふたりで聞いた懐かしのポップス。隣に夫がいるような錯覚。
こんなゆったりした時間は、月曜からしばらくは持てないでしょうから楽しんでいますが、さすがにもう寝ます。


トラックバックURL
https://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/508-149c057d
トラックバック
コメント
こんばんは

少し落ち着かれたでしょうか
昔のポップスは良いですね、今僕らも聴いてます。
今の曲はどうも合わない、いつの時代も一緒でしょうけどね

お孫さんと一緒に過ごされるのも大変でしょうが
今は良いのではないでしょうか
メタさんdot 2015.12.05 20:42 | 編集
 ☆メタさん

懐メロが良いって歳になっちゃったですね。やだね。
でも今の曲はほとんど分らない。ラップは特に苦手です。

孫と賑やかに目が回るような時間を過ごしています。
大変です・・・いうこと聞かなくてトホホとなる時もあります。かわいそうで強く叱れませんしね。
わすれ草dot 2015.12.09 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top