2016
02.16

弔問をうけて

「中皮腫・アスベスト・患者と家族の会」の世話人と事務局のかたがたがお悔やみに来てくださいました。
人と群れることが苦手だった夫でしたが、この会にだけは参加しました。
同病のかたの話が聞きたかったのかもしれません。

一昨年の10周年記念パーティーでは壇上でのトークにも加わりました。ビックリ仰天でした。
人懐っこい人と思われていたようですが、本当は人見知りの激しい人です。
みなさんとは数回しかお会いできませんでしたが、心に残るおつき合いをしていただきました。

27日には銀座で昼食を食べながらの遺族会があるそうです。
誘っていただいたので参加することにしました。
家族会から遺族会・・・しょうがないですね。
分かり合える者同士、慰めになるだろうと思います。


s-霜
今朝の霜
小さな葉の一枚いちまいが
きれいにお化粧されているみたい


トラックバックURL
https://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/535-6ea308ee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top