2016
04.26

おちゃめな夫

Category:

思えば1年前には、ポールのドーム公演に行っていたのでした。

近頃は意識して過去の記事を辿らないようにしていましたが、もしかして1年前だったんじゃなかったかしらと思って開いてみました。25日でした。

彼のFacebookから愉快な写真を見つけたので、PCの画面をスマホで写してみました。



もうこの頃には首の回りなどの痩せが目立っていますが、当人は元気そのもので、バカなことを考えて大笑いしていたのでした。
スタッフ腕章を会場に入ったら巻くんだと、ジョークとばかりは言えない調子で熱心に作りました。
写真を撮れというので写しましたが、お腹が痛くなるほど笑ったのを思い出します。

コンサートに行けたことは奇跡のような出来事だっのです(前年は中止、そして彼に1年後があるなんて思えなかった)。
その時のブログをしみじみ読み返しました。



トラックバックURL
https://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/581-603924e4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top