2017
03.27

力つきた~

昨日以上に寒い一日でした。冷たい雨はみぞれに、そして雪に変わりました。
東日本の北の沿岸地域は、この時期にびしゃびしゃの雪が降ることが多いです。
この雪がこないと本当の春にならないような気がします。
それにしても寒かった、暖房は一日中つけっぱなしでした。
明日は暖かくなるようです。

1か月と少し、3冊の本を点訳していましたが、今日最後のページを入力して力つきました。
左手薬指の関節が痛みます。
自己診断、ブシャール結節。老人ですからして、仕方がない。少し安静におとなしくしてますかね。
と言いながら、午後は針を持ってコチョコチョ繕いものなんかしたり、編み物したり。
指に悪い事ばっかりやりたいんだから、どうしようもない。


☆★:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:★☆

s-IMG_1571.jpgs-IMG_1567.jpg

ゴゾ島  アズール ウインドウ
つい最近 3月8日に 嵐で崩れ落ちたことを 知りました
夫がいたら 残念だったね と話したでしょうね


トラックバックURL
https://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/809-a4824d9d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top