2017
08.17

疲労感

筋肉痛が出るのが歳とともに遅くなるのと同じでしょうか、疲労感も翌々日、そして今日あたりがピークかもしれない。
買い物に車で出かけたのですが、信号待ちの間、重い瞼が下がってしまいます。
疲れやストレスが引き金になる、と歯医者さんに言われた歯肉炎があやしい。
体の弱いところがいちばんにやられてしまうのか。

お天気も良くないし、リネン類の洗濯には目をつぶって、ウダウダと過ごしているけれど、気力が湧きません。
みなさんのブログへ訪問して、楽しく読んだり考えたりしていますが、コメントを残すまでには気力不足?
しばらくウダウダと暮らしていきます。回復するまでしばし、ごめんあそばせ。


トラックバックURL
https://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/909-787c22cf
トラックバック
コメント
その気が出るまでウダウダも必要ですよ。
ゆっくりしてくださいね。
太巻きおばばdot 2017.08.17 23:22 | 編集
 ☆太巻きおばばさん、慰めていただいて嬉しいです。

きょうはシーツを1枚洗いました。
髪も切ってきました。
少しずつ動きはじめます。
わすれ草dot 2017.08.18 15:59 | 編集
ゆ・っく・り・ね~
ダイジョウブ また元気になるよー
遠音dot 2017.08.18 17:09 | 編集
 ☆遠音さん、お帰りなさい、お久しぶりです。

大沢温泉の湯治宿の記事嬉しく読みました。
いつかはしてみたい湯治。
身の回りの事情に変化があって、出かける機会がまた遠のいた感がありますが、自分の時間を優先して行ってみたい湯治宿です。

気力の回復は順調ですが、もう少しウダウダさせて頂きます。
わすれ草dot 2017.08.18 20:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top