2017
08.18

くすくすっ あははっ

Category: そのほか
ウダウダト過ごしていますが、きょうはシーツを洗濯しました。
美容室へ行きました。
夕飯は生姜焼きを作りました。
歯肉炎はひどくならないで終わりそうな気配ですが、油断禁物。うがい歯磨きをしっかりしています。

facebookに面白い記事が流れました。
テストの珍解答集です。

 http://netgeek.biz/archives/101152

吹き出しました。こういう感性の子どもっていいですよね。

広島の孫の宿題も楽しいですよ。

s-ぴろりきんs-ういるす

s-せっけん
以前にも書きましたが、体のしくみや病気のことに興味一直線。
体の不思議の本を熟読してるんです。
へりこばくたーぴろりきん
ひとめんえきふぜんういるす

← 
がっこう  せっけん  もっきん
小さな「つ」を使った言葉を書かせたい設問。
孫は、ゴム手袋をして洗濯をしている絵に見えるのだそうです。



Comment:10  Trackback:0
トラックバックURL
https://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/910-356cbbe9
トラックバック
コメント
珍回答・・笑って笑って~ねぇー そしたら何だかお腹減って
このパソの上に時計がかかっているのよね。
見上げたら12時5分・・あれ?胃腸の状態良くなった?
遠音dot 2017.08.19 12:06 | 編集
 ☆遠音さん、笑えましたか? 笑ってお腹が空いたのなら嬉しいです。

一人暮らしの私は、こういう笑いに助けられます。
子どもの発想って意図的じゃないから面白いですね。

きょうもたっぷりお昼寝をしてしまいました。
そろそろ、日常復帰をしなければただのナマケモノと化してしまいそうです。
わすれ草dot 2017.08.19 15:26 | 編集
おなかが痛くなるほど 思い切り 笑いました
 nasu_to_matodot 2017.08.19 20:28 | 編集
子供の発想、真剣だから、なお可笑しくて可愛い^^
久々に、涙が出るほど笑わせていただきました。
ありがとう~
花♪dot 2017.08.19 20:32 | 編集
珍回答 面白かったです。声出して笑ちゃいました。

今日は息子が孫二人を連れてお昼を食べに来ました。

その後夫とカリンと私で疲れ果てて昼寝をして疲れ果てました

私もウダウダ生活大好きです。
マロンとカリンdot 2017.08.19 20:36 | 編集
 ☆nasu_to_matoさん、笑ってもらって嬉しいです。

載せた甲斐がありました。みんなにも笑って欲しかったのです。

どれが一番笑えましたか?
私は○をいくつ付けても良いという答えに、小さな○をカッコの中いっぱいにつけたのが好きです。
みんなそれぞれ面白く甲乙つけがたいですけど。
わすれ草dot 2017.08.19 21:11 | 編集
 ☆花♪さん、こちらこそありがとう。反応してもらって嬉しいわ。

ほんとうに子どもってこれだから可愛い!
花♪さんはどれが面白かったですか。
○もいいけど、お昼はそれともなしにしますか、も捨てがたいじゃありませんか?
わすれ草dot 2017.08.19 21:15 | 編集
 ☆マロンとカリンさん、ウダウダ生活良いですよね。

マロンとカリンさんは、そんなこと言いながら、手作り生活を忙しくしてるんだもの。私の正真正銘のウダウダトは違いますよ。

笑わせてもらったところで元気が出ましたから、明日から少しがんばります。
わすれ草dot 2017.08.19 21:19 | 編集
私も笑わせてもらいました!
こんなに笑うことは久しぶり。
ありがとうございました♪
風のフェリシアdot 2017.08.20 11:24 | 編集
 ☆風のフェリシアさんも笑いましたね。

笑いの免疫力アップ説を信じます。
夫はいつも愉快なことばかり言ってましたから。
短すぎる平均をはるかに超える余命は、そのおかげだと思っているんです。

また何か見つけてアップできるように目を凝らしていきますネ。
わすれ草dot 2017.08.20 13:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top