2017
09.23

口腔内がまた・・・

2,3日、また口腔内があやしかったのです。
痛みはさほどではないし、様子を見ているうちになんとかなるだろうと思っていました。
ゆうべは夜中に起きた時には違和感がなくなっていて、アナ嬉しともう一度寝ました。
ところが、朝になったらほっぺがちょっと腫れている? でも痛くないしなあ。

午後から彩椛とママが図書館帰りに寄りました。
「ちょっと腫れてる?」
「うん、飴玉でも含んでるのかと思ってた」
「月曜日に予約を取ってあるし、様子を見るよ」
「行ったほうが良いのと違う?」

でも、梨を買いに行きたかったし、彼岸花も気になるし。
2人を誘ってドライブしました。
梨は「豊水」から「あきづき」「かおり」へと進んでいるようです。「かおり」を買いました。
帰りに彼岸花が咲く場所に移動しましたが、心配していた通りにちょっと数日遅かったようです。

s-P_20170923_153649.jpgs-P_20170923_153933.jpg
暑さ寒さも彼岸まで。
律儀にこの季節を知って咲く彼岸花。


・・・ う~ん、ほうれい線が目立たなくなってきました。
急なときのために処方されていた抗菌薬を飲もう。
熱は大したことないですが、少し寒気がしてきました。寝ます。


トラックバックURL
https://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/939-d4c00da7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top